ハンドワークジョイ✨

MENU
料理

料理男子の定番はやっぱりパスタ!

大学生の春休みは長い‥最近料理に目覚めた次男が次に挑戦するのは
やっぱりパスタ❗️「明日お昼作ってもいい?」って言うから‥

「どーぞどーぞ」そりゃ助かるってもの「どんなパスタ?何味?」
「ホテイの焼鳥缶ときんぴらのパスタ!」「それ美味しそう‥」

しかしお酒も飲まないくせに最近ホテイの焼鳥缶にハマっているのだ

作り方は簡単!焼鳥缶と市販のきんぴらをフライパンにぱかっと開け
炒めたらバターと茹で上がったパスタを絡めるだけ‥

焼鳥缶の煮こごりときんぴらの味付けだけで👌最後にネギ、大葉、
のりをたっぷりのせて好みで七味をかける‥凄くおいしー\(^o^)/

やるなー料理男子とホテイの焼き鳥缶❗️いい仕事してる❗️

ランチ

「美味しいよー」と褒めまくったので本人も上機嫌p(*^-^*)q
成長したな〜としみじみしたその晩‥

夕飯を終えてまだ何も入れてないガラスケースを見ると次男の私物が
ちゃっかり‥「何よこれ!」と半分笑いをこらえて怒ると‥

「これ博物館なんかでよくあるでしょ偉人の生前の持ち物って展示」
ってオイオイ!でも「確かに‥」とも思ちゃった😅

コピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。