ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

3店舗コンプリート!シャビーなガラスケース♪

3店舗目のヴィーナスフォートでいよいよガラスケースとご対面
店員さんが運んできてくれた段ボールは思いの他大きくて‥

「えっ、これですか?」多分50×30位はある‥戸惑っていると
「ええ、梱包材が入っているのでもう少し小さいんですが‥」
と開けて中を見せてくれた‥そのガラスケースは‥

うぁ〜なんて素敵✨大好きなホワイトシャビーうっとりー
「お持ち帰りで大丈夫ですか?」「はい、頑張ります✊」

思っている大きさと違ったので驚いたけど案外軽かったので
無事に家まで運ぶことができました(^-^)/

DSC_2885 のコピー

帰ってから気になりホームページを見てみると各店舗のブログ
の項目で自由が丘店にバッチリがサイズが掲載されてました😅

サイズは45×25×25.5ですよ〜 

何か入れてみよう❗️先日ナチュキチで買ったあれが合うはず‥
おーテイストバッチリ雰囲気凄くいい(*≧∪≦)

DSC_2919 のコピー 2

とりあえず手持ちのキャンドルを‥もう少しシックな色合い
の方が合いそうですね‥

しばらく何を入れようかあれこれ悩みそうです(*^_^*)

DSC_2914 のコピー 2

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。