ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

次に向かうは「ヴィーナスフォート店」

最後の1店舗はお台場の「ヴィーナスフォート」遠いなー

横浜に家を建てる前は浦安に住んでいてよく子供を遊ばせに
行った懐かしい場所‥足を運ぶのは何年ぶりだろう?

この日も天気が良くてゆりかもめに揺られていると海がキラ
キラして凄く気持ちが良い‥まるで旅行でもしている気分

平日だからかヴィーナスフォート内は静か‥ショップ内も
ゆったり見ることができたのでここは案外穴場かも?

さて買った物は‥オシャレなプレート200円とプチプラ❗️

DSC_2823 のコピー

アプローチの鳥かごに入れるフクロウをずっと探していたら
いい感じのサイズのこんな可愛い子に遭遇💓

最後はエッフェル塔‥100円ショップにもあるけどちょっと
大きめでそしていい感じの白

DSC_2814 のコピー DSC_2820 のコピー

今回もプチプラショッピング並みの低価格\(^o^)/

お会計を済ませて「実はこれ‥」とスタンプカードを提出
すると‥「えーもうですか?凄い早い!鳥肌立ちました〜」
とお姉さんにこんなコメントまで頂いて😅

「お持ち帰り大丈夫ですか?結構大きいですよ」と奥から
出してくれた箱を見てびっくり(◎_◎;)❗️

明日に続く‥

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。