ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

コベントガーデンのトートバッグゲット!

さてお腹も一杯になったことだし腹ごなしに2店舗目の
自由が丘に移動‥こちらは何度も来た街なので慣れたもの

吉祥寺に比べると店舗は小さいけれど駅近なのがいいよね

あるかな〜吉祥寺店で諦めたクラウンを被った小鳥
ありましたー良かったー(*^_^*)

あちらではキャンドルホルダーだけでスタンプOKだったの
でこちらの店舗にあることを願ってました

シャビーな感じが堪らない💓手のひらのプチサイズ
そしてお値段も450円と嬉しいプチ!

DSC_3033 のコピー

大好きなガラス類もそそるーなんて綺麗なフォルム‥
キャンディーポットとこの小瓶も可愛いからお買い上げ❗️

DSC_3046 のコピー DSC_3027 のコピー

全部で1000円ちょっとの上手い買い方でナイス👍
2店舗制覇したのでこちらのトートバッグゲットしましたー

とてもしっかりした作りでデザインも素敵!グリーンがかっ
た黄色い合成皮革がポイント‥ハンドルも長めで持ちやすい

サイズは約35㎝×23㎝マチも10㎝と毎日のお買い物に
ちょうどいい大きさ‥とてもプレゼント品には見えません

春のお買い物が楽しくなりそうです(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3057 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
全部可愛いのに、これで1000円ちょっとだなんて…お買い物上手ですね!
しかもトートバッグが本格的でビックリ!
コベントガーデン、太っ腹ですね~
2016.03.20 18:19 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
そうなのトートバッグ凄くいい!
しかも1000円2店舗だから実質
2000円じゃない?いいの?って感じ‥

本当太っ腹!このイベント内容見たとき
虜になったもの〜

再沸騰させてくれたK-SQUAREPANTSの
おかげです!
2016.03.20 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。