ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

コベントガーデンのセールです!

以前は自由が丘の雑貨めぐりなんてよく行ったのに最近は
出不精になってしまい近場のプチプラショップに行くのが
精一杯になってしまった‥
                        
ブログを訪問してくれている「ホラ貝通り124番地」さん
の「コベントガーデン」の雑貨を見て久しぶりにムクムクと
行ってみたい気分が盛り上がってきました
DIYも素晴らしいブログはこちら→

ちょうど今スプリングセールで10%オフ!しかも1000円
以上買うとスタンプが貰え2店舗目でトートバッグ‥

3店舗目でガラスケースが貰えるスタンプラリーを開催中
凄い大盤振る舞い!トートもケースも素敵すぎ!

早速吉祥寺店に走りました〜素敵な雑貨が一杯‥
ちょっと待て‥ここで飛ばすと続かないぐっと堪えて
こちらのキャンドルホルダーをお買い上げ(^-^)/



お昼はカフェの定番「ワイアードカフェ」で鳥南蛮ボール
でサックと昼食‥五穀米が軽くてご飯が進みます

初めて来た街「吉祥寺」オシャレでキョロキョロしちゃって
完璧お上りさん状態でした😅

DSC_2999_201603182006135a7.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

3 Comments

K-SQUAREPANTS says...""
こんばんは☆ブログの紹介して頂きありがとうございます☆☆
コベントガーデン行かれたんですね!キャンドルホルダー素敵です♪ご飯も美味しそう♪
わたしも行きたくなりました!(笑)3店舗制覇したいですねv-10
2016.03.18 22:23 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ふふふ、実は今日コンプリートしちゃたー
トートバッグ凄くいいですよー
そしてガラスケース大きくてびっくり!
ビーナスフォートから横浜の自宅までヒーコラ
運びました😅

また追い追いその様子をアップしますね
2016.03.18 23:58 | URL | #- [edit]
K-SQUAREPANTS says...""
え~、もう制覇されたんですか?!すごい!!
ガラスケース小さいのかと思ってたけど、大きいんですね!いいなぁ~☆
アップされるの楽しみにしています♪
2016.03.19 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。