fc2ブログ

ハンドワークジョイ✨

ちょっとしたアイデアと手作りで 家事を楽しむ横浜在住の主婦です。 季節の手作り雑貨、インテリア、グルメな話題など日々の出来事をつづります!
MENU
手作り雑貨

布地を変えて春の手毬

和風生地を使うと手毬はお正月とひな祭りぐらいしか出番が
ありませんが布地を変えると随分雰囲気が変わります

春らしい生地を選んで‥手持ちの花柄やカットワークレース
花柄の布は以前私のワンピースでした😄


DSC_2778_20160317085920cf4.jpg

脇は組紐の代わりにリックラックテープを貼ります
布に合わせたテープを選ぶのも楽しい♪

セリアで買ったレースでトップを飾れば春の手毬の完成です

ちょっと季節外れな情報ですが大きさや布を変えると
この手毬はクリスマスのオーナメントにもなりますよ✌️

DSC_2784_20160317085921f02.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。