ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

プチプラショッピングの収穫

今回の収穫はちょっとだけどイメージどうりの雑貨が
買えたのでそこそこ満足😊

ピアスはお馴染み「アン・ドゥ・トロワ」でちょっぴり
アンティークな雰囲気もするこんな素敵なものをゲット
(ピアスを目立たさせるために表示が逆さですが‥😅)

ピアス

「キッチン・キッチン」ではざっくりしたハンドルが
お洒落な大きめの瓶を購入❗️

これでフェイクテラリウムを作ろうと思います

DSC_3044_20160316163445644.jpg

「ウィータ」ではガーデンピックを購入‥

前回 Tちゃんとここでモスを買って半分ずつしたので着々と
テラリウムを作る準備が整ってきました\(^o^)/

DSC_3043.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。