ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

鎌倉野菜と三浦地魚のランチプレート

このところ出番が多かったパールのネックレス横浜高島屋のミキモト
に糸替えを頼んでおいたのでそろそろ受け取りに行かなくちゃ‥

一緒に頼んだ姉と待ち合わせてせっかくだから美味しい物を
食べてぶらぶらショッピング♪そう思ったのは少し前‥

春が来たと思ったら急に冬に逆戻り💦服装計画を急いで変えて‥
姉と会ったらお互いの服装に大笑い😄

白のセーターにパンツ同系色の靴‥かろうじて違うのはバッグと
コートの色(でも私はオフホワイト姉はベージュゴールド‥)

コートを脱いだらまるで双子コーデ‥申し合わせたわけじゃない
のに気が合うね〜

さてさて腹ごしらえは‥天理ビルB1にあるカフェ「横浜頂食堂」
の日替わりランチプレート950円❗️(人気カフェなので並ぶの覚悟)

鎌倉野菜と三浦の地魚がたっぷり頂けてとてもヘルシー
「相変わらず鼻がきくわね〜」と姉も内容に大満足(^-^)/

DSC_2965 のコピー

お腹も一杯になったところでパールを受け取ってネスカフェグストの
カプセルを買いたいという姉にお付合い‥

デパートはサービスがいいから買った方には小さなバールで好きな
味の試飲をさせて頂ける‥ちゃかり私までお味見(*^_^*)

「ふふふ、ジョージ・クルーニーみたいね」なんて言いながら

DSC_2967 のコピー

歩き疲れてそろそろおやつ‥そごう7 Fにある「カフェ・メディオ」

ケーキはあまり期待していなかったんだけど大好きなナッツのタルト
を頼んだら思いの外美味しくて+゚。*(*´∀`*)*。゚+

姉の頼んだアップルパイもリンゴがサクサクでいけてました

女子好きのオシャレ感はあまり望めませんが広くてゆったりした
カフェなのでお買い物疲れにはもってこいですよ✌️

DSC_2972 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。