ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

誕生日とホワイトデイのダブルプレゼント♪

私の誕生日は今月の13日そして14日はホワイトデイ💖
いつもプレゼントがダブルでやってくる

子供達も皆大人になったこの頃ではこの日が近づくと何やら
男子達が揃ってプレゼント会議をしている模様😄

特に女心が全く解らない主人は息子が頼り‥
女子力の高い次男が今年はホワイトデイを一任されたらしい

バイト前にわざわざ六本木ヒルズまで買いに行ってくれた
「ベッジュマン&バートン」ホワイトデイ限定の紅茶セット

「デトックス効果の高いビューティーB」ですって
パッケージも可愛いからテンションもあがちゃう✨

DSC_2999 のコピー

「缶だったらお母さんは飲んだ後も何かに使うでしょ?」
って解ってるね〜紅茶もとてもいい香り〜

DSC_3016 のコピー

これはお誕生日のプレゼントと主人からのギフトバックを
開けると中から出てきたのは‥

DSC_2976 のコピー

「マグカップ?😒⤵︎ありがとう」とテンションも下がる

「なんかお母さんはいいビーズ工具が欲しいって言ってた
よって提案したんだけど‥」そんなつぶやきを逃さない次男

「でもそれ僕達にはどんなものか解らないからお兄ちゃんの
アイデアでこれを‥」ってアマゾンギフトカード\(^o^)/

そう、ハンカチ1枚でも愛があれば嬉しいっていう純粋な年
は過ぎたの‥すっかり擦れて「同情するなら金をくれー」
って古いけどね‥「好きな物を買って」と長男‥

そしてマグはポットみたいになっていて冷めにくい氷が
溶けにくいで意外に使える❗️カップが結露しないのもいい

パソコンやドラマ、DVDのお供にって考えてくれたんだね
嬉しいよ、色々考えてくれてありがとう男子達😊

DSC_2984 のコピー DSC_3023_20160314104641b97.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。