ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

母の夏休み2

ブレドール

次の日は「ブレドール」の「朝ブレ」に連れて行ってもらいました

以前から姉に聞いて行きたくてたまらなかったんです

焼きたてパンが食べ放題〜(ただし時間制限あり)
パン好きにはたまらないイベントです

超ー人気で平日は朝7:30〜だからお泊まりじゃなきゃ無理!
って言われてましたが‥

ついにこの日がやって来ました💕

さあ、食べるぞー


DSC_0148.jpg


1439984474859.jpg

セットにはサラダかスープ、飲み物(おかわり自由!)が付きます
(サラダをチョイス)

まずは上のパンバスケットが運ばれてきます

姉に「ダメよここで飛ばしちゃ、これから次々と
焼きたて出てくるから!」って言われて

でも気になるウインナーパンだけ姉と半分こ

「あっあ、 あっつーい🔥はふはふ〜」
こ、こんな熱々食べたの初めてです

ああ、周りはパリパリ、中のウィンナーはパリっとジューシー

たまりませーん💕

クロワッサン

お目当のクロワッサンが来ました〜

タイムアウトギリギリセーフ
間に合って良かった〜

近代美術館

食後は葉山をドライブ🚘

そして近代美術館で美術鑑賞
なんて文化的!

近代美術館景色

美術館の眼下は海! すばらしい眺めです
今日はちょっと曇りで残念‥

ガラス皿

美術鑑賞がすんでショップを覗くと あー素敵✨

大好きなガラス雑貨が❗️

散々悩んでやっぱり大好きなブルー系の手前の
一品を今日の記念に購入しました😊

ペデュキュア

葉山をドライブして姉の家に戻ってもまだ早い時間
そこで、ネイル上手の姉にネイルまでしてもらいました💅

おnewのサンダルとも相性バツグンです!

しゃべり倒してそろそろ夏休みも終わりです

あー楽しかった ありがとーお姉さま💕


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

アリア・キラリ ママ says...""
はじめまして(*^O^*)

訪問履歴からお邪魔しているのですが、、、
もしかしたら、、、りりりままさんの妹さん????
いえ、ぜったいそうですよね!?!?

お姉さま同様に素敵なブログで、センスって遺伝なのか、、と
思いました(^ω^)
2015.08.23 22:40 | URL | #- [edit]
happynittcho says..."Re: タイトルなし"
遊びに来てくれてありがとうございます

初コメントを頂き感激です

お察しの通りリリママの妹です

アナログな私には縁遠ーいものだと思っていたブログ

「楽しいわよ、脳の活性化のためにやりなさい!」

と姉に肩を押されて毎日ヒーヒー言いながらアップしています

マリア・キラリママさんは素敵な方でブログも楽しいの

と姉から聞いていました

そちらに伺ったらかわいいトイプーちゃん達にメロメロに

なっちゃいました💕
2015.08.24 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。