ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

デコパージュでアンティークポーチ

ナチュラルキッチンで買ったこんなポーチ‥銀行に行く時
通帳を入れて持ち運ぶのに薄くてコンパクトで良さそう👍

DSC_2856 のコピー

でもちょっとこのままだと淋しいからデコパージュします❗️
淡いピンクのアンチーク用紙を一回り小さく切り揃えます

DSC_2851 のコピー DSC_2855 のコピー

ダイソーの布用デコパージュ液を塗り塗り‥
切ったペーパーをペタリ!‥うーんこれじゃ面白くないな〜

DSC_2874 のコピー DSC_2876 のコピー

生乾きの時点でわざと所々破いてアンティーク感をアップ
いい感じにシャビーになりました

DSC_2888 のコピー DSC_2897 のコピー

ラッキーセブンのトランプがポイント
これに入れたら通帳の中身にも幸運が来るといいな〜

最後にトップコートを塗りパリスタンプを押して完成✨

DSC_2890 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。