ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

春を呼ぶパンジーのバックチャーム

追加講習でバックチャームを仕立てに来たTちゃん
ラストスパートです!頑張れ〜❗️

彼女の手持ちのTピンとパールでこんな素敵なパーツが完成

DSC_2847 のコピー

ベースはネックレスのチェーンを利用して仕立て直しました

途中で力が入って葉っぱが一つ割れてしまい 😱
大丈夫!バランスをわざと崩して左に2枚入れることに‥

バッグに付けてみるとちょっと寂しくなちゃった⤵︎うーん
急遽デザインを変更!T ピンとパール、チェーンの余りで‥

バッグ

パールが下がったチェンを追加!小さいブレスレット2個に
二重ネックレスが丸カンで繋がった構造です

「チェーンが細くて丸カンが中々入らないよー」って嘆き
ながら Tちゃん最後まで頑張りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_2942 のコピー

「きゃー!このバッグ凄くグレードアップしたわー」って
出来栄えに大満足してくれました😊

アジャスター付きでハンドルが太いバッグでになっても対応
できるから違うバッグに付けかえても楽しめます✌️

DSC_3005 のコピー

黄色いバッグに良く映えてます♪

DSC_2981 のコピー

最後は前回おあずけだったティータイム☕️
Tちゃんのお土産のチョコレートケーキで「お疲れ様〜」

美味しいスィーツでおしゃべりにも花が咲きます(*^_^*)

DSC_2880.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。