ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

Tちゃんのバックチャーム構想

時々ブログを見てくれているTちゃんが先日お出かけした時

「この前アップしてたの本当にプラ板なの?」って聞くから
「そうよプラ板よ〜」彼女も手作り大好きだから‥

「もしかしてやってみたい?」「やってみたい!」って即答
「このバックにつけたいんだけど‥どうかな?何が必要?」

持ってたバッグは春にぴったりな綺麗な黄色いトートバッグ
じゃ、プラ板と手持ちのビーズで作ろう!って約束をして‥

昨日気を使って一杯美味しそうなお菓子を持ってきてくれた
Tちゃん‥チョコレートケーキ、ん?これ何?可愛い!

これマシュマロにチョコレートコーティングした物‥
マシュマロって特に買うことないけどこれかなり美味しい💓

パリッとしたチョコレートとモチっとしたマシュマロが👍



そして Tちゃんの手持ちのビーズのこれとこれを利用して
こんな感じでどう?ってラフ画を描いたら「素敵ー!」と
とても気に入ってくれたので早速作業‥

頑張って色を塗るTちゃん‥彼女好みの赤紫に
おやつも忘れるほど頑張ったけどタイムアップ‥

続きは10日に追加講習になりました😅
きっと明日は素敵なバッグチャームが仕上がるでしょう❗️

DSC_2918 のコピー DSC_2900 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。