ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

パーツクラブのビジューネックレス体験

昨日はなんとか天気も持ちこたえているうちにビーズの
体験講習に行ってきました

ららぽーと横浜内にあるパーツクラブで時々行なわれている
体験教室‥興味はあったのですが機会を逃していました

今回素敵なビジューペンダントだったので初参加です
実は見た瞬間台に石を留めていくのだと勘違い😅

そのやり方は知っておきたいと参加したのに実際は
台つきのビジューを一つ一つテグスを通してまとめた物

これだったらキットを買えば家で一人で出来たなーと
相変わらずの早とちりを後悔‥

でもよくよく聞くとこのキットは講習会専用で店頭販売は
していないそうでそう聞いたらちょっと甲斐はあったかな

そしてこんな春らしいビジューネックレスが完成しました✨

DSC_2813 のコピー

最後にハートのスワロまで頂いて「嘘〜ラッキー💕」と
思ったけれどパンフにがっつり書いてありました💦

しかも初心者マークまで付いてる‥ネックレスしか目に
入らず全く気付きませんでした‥もう全く〜私ったら!
<青矢印入れたとこにしっかりと‥>

でも図案も手に入れたことだし色違い石違いでまた
作れるってもんさ😤
              
DSC_2844 のコピー DSC_2826 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

evlfew says...""
素敵なネックレスが出来ましたね!
石の色、綺麗です。
それで、なんとなんと同系色で私もちょうどティアラを作ったところだったんですよ!
偶然で驚きました。^^

図案があればいろんなアレンジができそうですね!

2016.03.08 23:07 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ありがとう!やっぱり色合いに惹かれました💓
今日ブログにお邪魔して拝見したら
本当、偶然にも似た色合い‥
でもなんて優雅で素敵なティアラ!
流石ですねー(^-^)/
2016.03.09 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。