ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

ニトリで買った小鳥のアロマポット

去年ニトリで買ったこんな雑貨‥ガラスのポットの上に
陶器の小鳥が置いてあるアロマディフューザー

去年は春の間トイレでいい香りを運んでくれたけど
中にアロマがなくなってそのままに‥

しかもアロマを吸い上げるからか所々黄ばんできて‥
ハイターに浸したら白くなるかとやってみたら大間違い❗️

全身黄ばんでヒエー😱またやちゃったー😱
もうこうなったら塗るしかない!

全身白くお化粧して無かった事に‥
ほら小鳥さんも「何かありました?」って言ってる感じ😅

DSC_2853 のコピー

綺麗になったのでダイソーで買ってきたアロマオイルを
ポットに入れ替えて‥

DSC_2866.jpg DSC_2871.jpg

ダイソーのこのビンも可愛いから何かに利用できそう♪

DSC_2874 のコピー DSC_2878 のコピー

シルバーとゴールドのラインのリボンを結んで
おめかししたら充分再利用できそうです✌️

小鳥の他にも天使やウサギなどがありましたよ

DSC_2872 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。