ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

春のアプローチ

一昨日作ったワイヤーブリッジはこんな風に飾りました
ちょっと大きくて王冠みたいになちゃいました‥

DSC_2750 のコピー DSC_2758 のコピー

同じ幅で‥と思ったけれどこの大きさにはもっと細い
ブリッジで良かったんじゃない?いやこれはこれで‥
と自問自答しながら思案中😔‥

DSC_2813 のコピー

そして玄関の右サイドは‥

冬の間中門番のように我が家を守ってくれたスノーマン⛄️
お疲れ様!次のシーズンまでしばしお休みしてね

代わりに取り出したのは年季ものの鳥かご‥
中にセリアで買ったキーモチーフを入れて飾っていたけど‥

シャビーを通り越してジャンクになちゃてる‥😅
でもお気に入りだからもう少し活躍してもらう❗️

DSC_2828_201603051033442aa.jpg DSC_2830.jpg

ハートに仕立てたアイビーの鉢と一緒に春支度
(うさぎもサビサビ〜お気に入りに限って‥😂)

DSC_2839.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。