ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

蝶とラベンダーのリース玄関デビュー!

ナチュラルキッチンで買った蝶のピックは4羽セット

昨日ワイヤーブリッジの制作に3羽使ったので残りの1羽は
リースに付けてみたら華やかになりました✨

DSC_3017 のコピー

お雛様も終わり今週に入って気温もぐんぐん上昇⤴︎

本当に春がやって来たのでいよいよラベンダーリースも
玄関デビューしました\(^o^)/

それにしてもいい天気☀️暖かいな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_2795 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

evlfew says...""
こんにちは!

リース、季節によってお花を変えたりする変化もきっと楽しいですよね。
すこしづつ色合いが違うラベンダー、綺麗です。
2016.03.05 16:28 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ドライのリースは劣化や色褪せが激しくて
すっかりご無沙汰だったリース作り‥
進化したフェイクのおかげで久しぶりに
やる気が出ました!

ティアラのように花冠なんか作ったら素敵
なんてど素人は考えましたがどうでしょう?
2016.03.05 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。