ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

シルバークレイのリースペンダントとピアス

東急ハンズのシルバークレイ体験で作った物を今日は
ペンダントとピアスに仕立てました(^-^)/

このリース型のペンダントヘッド乾燥してからバリ取り
作業の時割ちゃって😱相変わらずやらかしました‥

リングを作った時は難なく作れたので簡単!と侮った
のがいけなかった‥後ろを粘土で補強してなんとか‥

まあでも失敗しなければ修正方法を習えなかったので
結果成長したから良かったじゃない?って言い訳💦

悪戦苦闘して出来上がったペンダントヘッドは小さい
丸カンを付けて鎖を通すシンプルな形にしました



余りの部分はピアスに‥花芯の部分に穴を開けたのでその
代わりに玉の付いたデザインピンを通します

実は左のピアスも穴を開ける時失敗しました😓
で、修正したのでちょっと形に乱れが‥💧
(今回は汗だらけ💦)

DSC_2979.jpg

ペンダントこんな風に完成しました〜✨

DSC_3007 のコピー

ピアスはちょっと穴の部分が割れる不安があるので脱落を
防ぐためピンの部分をレジンで固めました‥これで安心!

揺れるピアス完成✨もうこうなりゃ結果オーライ❗️

DSC_3011 のコピー

うふふ〜ペンダントとお揃いピアス♪嬉しい♪

DSC_2714.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。