ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

ネット通飯は届くまでドキドキ!

欲しいバッグ‥思い描くぼんやりしたイメージと形‥
でも店舗で散々見たけど気に入ったものがない😖

ネットで探し求めたら想像していた形とは全然違うけど一番
の条件を満たしている物を発見❗️これはって思ったけれど‥

実際はどう?思っている色かなぁ〜って不安ながらポチ
通販って届くまで不安だったり期待したり‥

そんなバッグが今日届きましたー!



一番の条件はね‥先日買ったグレージュのパンプスに合う色

中々この色ってなくて‥写真だと茶にしか見えないけれど
実際はグレーが入った微妙な色‥

中はポケット一杯😄形はシンプルだけどステッチと
タッセルに惹かれちゃった‥大きさも程よい容量

そしてハンドルは思いがけずギリギリ肩がけもOK👍
 
DSC_2784 のコピー

合わせてみたら色バランスもばっちり⭕️
今回のネット通飯は成功‥春のお出かけが楽しみ\(^o^)/

DSC_3044.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。