ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

プチプラなブリキのバスケット

マルイシティ横浜2Fの「モーダ300+」に行った時
これかわいいな〜いいよな〜って思いながら買わず
に帰ってしまったブリキのバスケット‥

でも帰ってから後悔することってない?300円だったら
買っておけば良かったのにーって

なんだかそう思うと「逃した魚」状態で頭から離れず‥
鼻息も荒く今度行ったら買う😤と誓ったのでした

再び店舗で見てもやっぱり可愛い💕300円には見えない
(ってここでバレてるけど😅)

DSC_2913(1) のコピー

形もすっきりでちょっとシャビーな加工も素敵✨

最近ハマっているフェイクフラワーをザックと入れても
わーい❗️いい感じだよー満足、満足(*^_^*)

DSC_2923(1) のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。