ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

ミモザのティーテーブル

過去にこんな物を作ってました‥オイルスティン仕上げのティーテーブル

ステンシルの初級最後の作品‥これやる気はあるが下手くそさ満載😅

  DSC_2960 のコピー

他の生徒は花などの綺麗な模様を入れる中私はこんな地味な図案を
選択して‥しかもミモザのつもりがオイルスティンに黄色は映えない💦

考えたら黄色でなくとも白でも全部茶でも良かったのに‥
経験が浅くて思い浮かばなかったんだねー

でも作品の出来よりいかにインテリアに溶け込むかを重視したから
どこに置いても浮かないのでこれはこれで気に入ってます

   DSC_2963 のコピー

話は変わって‥
今日お買い物に行ったら道に満開の桜が(((o(*゚▽゚*)o)))

どこからか沈丁花の花の香りもしてきて‥春の気配を感じました

DSC_2971.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。