ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ナチュラルキッチンで春のお宝雑貨ザクザク!

昨日ナチュラルキッチンに行ったらちょうど入れ替え中
で春の新作が並び始めました\(^o^)/

まだまだ並ぶ途中だけど可愛い雑貨に気分もウキウキ春〜

まず目に付いたのがこちら‥穴が空いてるから一輪挿し?
リンゴの形でオブジェとしても絵になる🍏

春色の絵タイル‥カラーも豊富だからコースターにして
お客様と色違いでティータイムしてもいいね☕️

DSC_2890 のコピー DSC_2900 のコピー

こちらは冬からあって迷ったけどやっぱり買っちゃた
WELCOMEプレート凄く立派で100円には見えない‥

春を運んでくれそうな蝶のピック‥リースに付けてもいい

DSC_2946 のコピー DSC_2901 のコピー

羽型のプレート(金もありました)何に使おう?
今の所ノープランだけど素敵なので買い❗️

実用的なレースは可愛いのがあったら即ストック

DSC_2886 のコピー DSC_2953 のコピー

でも今回一番気に入った物はシャビーなマドレーヌ型のお皿
なんて素敵ー💕これは春色のキャンドル受けに決定😆

まだまだ寒い日もあるけれど私の心はすっかり春模様

DSC_2926 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。