ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

シルバークレイでリースのネックレス

昨日苦労してカットして貼ったネイルシールはお風呂から
出たら数本行方不明に‥😱なんてことー

苦労した割には甲斐がないのでもうシールよりやっぱり
きちんとネイルしたほうがいいね

大急ぎでパール系のネイルとビジューシールでやり直し‥
これでなんとかお出かけモードに✌️

DSC_2859.jpg

今日は横浜の東急ハンズの「シルバークレイ」体験
にTちゃんも挑戦❗️

私は二度目なので先生にお願いしてリースペンダント
に挑戦することに😄

こちらが出来上がった作品✨

中央が私が作ったリースペンダントのヘッド‥
その下にある余りの部分はピアスにしようと思います

Tちゃんの作品は右のお花リング🌼
余りのお花はペンダントにするんだって

上手に出来たので早速指にはめてました

DSC_2834 のコピー

1時を過ぎていたのでサックとお腹を満たそうとモアーズ
の裏手のビル8Fに入っている「ベジテーブル」へ

このお店はなんと500円でランチが頂けるびっくりなお店
内容もスープ、パスタ、プチデザート、しかも美味しい❗️

お腹が減ってがっついてたのでまた写真を撮り忘れました😅

そしてプチプラ巡りで疲れた後のティータイムはマルイ
4 Fの「アクイーユ」とっても可愛いカフェですよ

P020218947_368.jpg

内装もナチュラルで雑貨も参考になるものばかり
騙し窓のディスプレイも可愛い💓

DSC_2850 のコピー

パンケーキが売りの店ですが今日はケーキセットにしました
で、相変わらずがっついて一口食べてから気づきました💦

ピスタチオ・ブラン‥凄く軽くてあっという間にお口に‥

DSC_2840 のコピー

Tちゃんが頼んだガトーショコラ・フォンダン‥
少しずつ交換‥こちらは濃厚だけど甘すぎず美味しい

まだあまりお腹すかないけどケーキ食べちゃう?
なんて言っておきながらやっぱり甘いものは別腹だね

DSC_2844 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。