ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのネイルシールでお出かけネイル

明日はTちゃんとお出かけ‥
本当私のお出かけって一ヶ月に一度あるかないか‥

不規則な勤務の主人と長男‥入れ替わり立ち替わり食事
をする家族の世話をして滅多に出かけることが出来ない‥

我が家の男子は私の事を「まかないのおばちゃん」だと
思っているに違いない😠

月一ぐらいお出かけしたいさ!じゃなきゃグレてやるー
愚痴っぽくなちゃたけど明日に備えて準備❗️

以前セリアで買ったネイルシール
雪柄だから明日しないともうシーズンオフになちゃう💦

これを使うことにして今回はこんな最強アイテムを購入
つやっと速攻で決まるかな?

DSC_2642(1)_2016012317380480as_20160224192711299.jpg DSC_2779 のコピー

冬は悲しい‥炊事で爪がすぐ割れるからこんな
爪が小さく( ; ; )しかも指に切り傷‥

シールだからトップコートの威力は今一わからなかった‥
乾きが早いのは確か👍次回に期待❗️

でも綺麗な手のネイルが似合うマダムになりたいよー

DSC_2846 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。