ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

カリフォルニアスタイルの美容室「グラッシー」は心地いい!

美容室を選ぶ時ってスタイリストさんとの相性はいいか
自分の好みのスタイルになるかって色々悩むよね‥

そしてやっとこの人だ!って巡り会ったスタイリストさんが
その店からいなくなちゃうって事がよくある😩

去年お気に入りのスタイリストさんが独立されて新しい
お店をオープンすると聞いて喜ばしい事だけどショック‥

でもお店の場所を聞くと行けない距離じゃない‥
インターネット予約が出来て便利なので昨日は
重〜い腰を上げて行ってみる事に‥

店内はこだわりのカリフォルニアスタイル
シャビーな白とブラウンのドレッサーが交互に並んで素敵❗️

DSC_2795 のコピー

全体的に白とブルーを基調に明るくて開放的な店内‥

技術とセンスはお任せして安心👍しかもこのお店は
オーガニックにこだわっていて髪にも優しいのだ

DSC_2799 のコピー

貴重品はクラッチに入れてこれを持って移動‥お洒落ー

DSC_2813 のコピー

こちらもこだわりの「長時間座っても疲れない椅子」✨

特にパーマなど長時間になると疲れるし腰が痛くなるので
これは嬉しい!

DSC_2802 のコピー

いよいよパーマってタイミングで膝にクション?
を乗せられてびっくり(◎_◎;)

これは何?って聞いたら雑誌が読みやすいからって‥

なるほど他の美容室では膝を立てたり雑誌を近くに持ってた
り不自然な格好で疲れたけどこのクションもかなりいい❗️

DSC_2806 のコピー

お茶は美肌効果のローズヒップティー
ピアスを置くお皿も凝ってる!貝殻モチーフで可愛い💕

スタッフの皆さんも感じが良く気分良く過ごせたし
仕上がりも言うことなしだしこだわりポイントに
ハートをがっちり掴まれたのでリピート決定だね\(^o^)/

DSC_2808 のコピー DSC_2810 のコピー

「Hot Pepper Beauty」からも予約可能な
気になる美容室「GLASSI」はこちら→

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。