ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの素晴らしい対応

セリアでどうしても欲しいのに欠品して無い物‥

去年から違う店舗でも散々探しているんだけど売ってない
先週行った時、今回もなかったなーとがっかり😩

仕方が無いので今はまっているフェイクフラワーをこれも
リアルで凄い素敵ーなんてかごに入れていたら‥

DSC_3029.jpg

店員さんがお目当の棚の在庫チェックをしている‥
思い切って「このアイボリーはありませんか?」と質問

きっと「出てるだけですねー」って言われるんだろうなー
と思いきや在庫をチェックして無いのが解ると調べてくれた

「ちょうど水曜日に入りますがお取り置きしましょうか?」
でも大丈夫かな?色が違ったりしない?と聞いたら

「大丈夫ですこのシリーズのアイボリーは一種類だけです」
となんて素晴らしいプロな回答.゚+.(・∀・)゚+

しかも取り置きって‥ここ100円ショップだよね?

そのあとすぐさま入荷のお電話を頂き無事手元にヽ(≧∀≦)ノ
凄いよセリア❗️皆に愛される理由の一つだね

こちらが切に切に欲しかった商品‥なぜかは明日に続く‥



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。