ハンドワークジョイ✨

MENU
DIY

終わってなかったDIY‥

セリアで買ったつまみで簡単DIYしたシューズ入れの扉
でも実はこの部分が終わってなかったの‥😓

玄関

つまみをセリアのアンティークで素敵な物に変更した時
元の形は凄く機能的だったんだって事に気付いた‥

DSC_2908 のコピー DSC_2914 のコピー

当初は全部同じつまみより違う物にした方がお洒落じゃ
ないかと思いアクリルのキラキラボールをを2個購入した

でも取り付けるとつまめなくて力が入らない💦
きっと小さくて軽い扉だったら問題ないと思うんだけど‥

DSC_2701 のコピー DSC_2929.jpg

ここの立ち上がりがあるって重要な事だったんだ
これがあるからしっかり握れて力が入る‥

幸い新しいつまみにも立ち上がりがあってしっかり握れる
じゃ全部これに取り替えよう❗️と思った時には既に完売😱

私のいつものパターン‥買おうと思って後回しにすると必ず
なくなる💦探し回って早3か月‥諦めかけていたけど‥

DSC_2923.jpgDSC_2680.jpg

セリア様の素敵な対応でやっと入手❗️

だからこれで本当に本当にDIY完了o(^▽^)o

DSC_2717.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。