ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

K'sキッチン

2月になって早々に大学生の次男は春休み‥

バイトが夜の時は毎日毎日昼ごはん‥😓

しかし20才になって突然料理に目覚めた次男

すでに一人暮らしを始めている高校時代の友達の家に泊まりに
行っては腕を磨いていたらしい

今日は主人が飲み会なので「僕が何か作ってあげるよ❗️」と
嬉しくも頼もしいお言葉✨

出来るまで気が気じゃなかったけど随分料理っぽくなった〜(^∇^)

1455620832061.jpg

鯖のなめろう   

1455620824230 のコピー

ちくわの青粉天ぷら

1455620822302 のコピー


チーズ入り和風サラダ(わさびドレッシング)

1455620828381 のコピー


みりん・醤油・だしごま油で和えたご飯の焼きおにぎり

1455620830275 のコピー


最後は叩いた梅干し・しそ・白髪ねぎを入れてお茶漬けに‥

すごく美味しかったよー❗️またよろしく料理男子✌️

1455620826508 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。