ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ハンコ入れをデコったよ♪

今日セリアで買ったネイルシール‥
相変わらず好きだねーって思ったでしょ?

でもこれは爪ではなく違う目的で購入

特に真ん中のアルファベットシールは可愛いから凄く
気になっていたんだけど‥

小さい爪のどの部分にどんな感じに貼るの?って疑問で
今一つ使い方が解らずスルーしてた‥

DSC_3038 のコピー

でも爪以外だと使い道が想像出来そう

これは先日「生活工房」で購入したハンコ入れ
このデコに使うといい感じなんじゃない?

DSC_3040 のコピー 2016020419363042e_20160215171055261.jpg

開けるとクリアな普通のハンコ入れ‥

DSC_2781 のコピー

どの位置に何を貼るか決めて細工用品ピンセットで置いて‥

貼り直したくても取ろうとすると破れてしまうので
ここは慎重に慎重に‥息つまるー😅

hannko.jpg

貼り終わったら表面にレジンを塗って硬化❗️

DSC_2855.jpg

ひたすら貼りたくなるけどこの位が私のお好み(^-^)
簡単にオリジナルハンコ入れの出来上がり✨

DSC_2810 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。