ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

バレンタインにどのチョコ選ぶ?

今日はバレンタイン義理チョコ・友チョコ・本命チョコ
なんてチョコが飛び交う1日でしょうね

チョコ🍫が大好きな我が家の男子達にも一様ね‥

買ったのは「イトーヨーカドー」だけど😅
でも最近はスーパーといえども中々侮れない❗️

1月末頃からバレンタインブースが設けられてお子様
向けから大人仕様の洒落たチョコまで色々並びます

いいチョコが無くなる前に早めに準備しました

子供が小さい頃はくまちゃんのチョコなんて選んだな〜
でも今年は全員大人になったのでここは渋く‥

代官山シェ・リュイの監修したルフールのチョコを選択✨

DSC_2865 のコピー

一応主人の方が大きめで‥中身はこんな感じ‥
きゃー❗️美味しそー😆

昼食後に渡したら「あー旨〜い❗️」って一気食い💦
まぁ美味しかったら良かったけどね😓

DSC_2878 のコピー

こちらは子供達に‥美味しいって評判良かったです
それじゃ‥ホワイトデー待ってるぜーo(^^*)♪

DSC_2883 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。