ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの便利品

100円ショップ王道の収納雑貨‥
次々とアイデア満載のグッズが出るから見逃せないよね〜

今日見つけたのはこちら‥
  
  

出すとこんな感じ‥なんの変哲も無いプラパック?

nakami.jpg

でもちょっと気が利いてる‥こんな風に隣同士がジョイント
出来るから動かない❗️

引き出しを整理しても遊びがあるとあちこち移動して困る💦
これなら固定できて収まりもいいはず👍

DSC_3024.jpg DSC_3023.jpg

次はこれ「仕切れるン棚」
これがあれば仕切れるんだなーとかけてるネーミング?

DSC_3031.jpg

ブックエンドの発展版?

厚みによって簡単にスライドできるから便利そう

さあ頑張って整理しよう😅

DSC_3033.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。