ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

うさぎ雛の誕生

うさぎ雛の土台はダイソーで見つけた軽い紙粘土

作った当初お友達にも好評で作って見たいとお願いされて
キットにして土台のみ人数分制作

出来上がって並んだ裸雛を見て息子が
「すげースターウォーズのドロイド工場みたい」って😅

作ったキットで手こずりながら皆さん完成させていました

PIC00004A のコピー PIC00002B.jpg

そしてこのお雛様はこんな手のひらサイズだから飾る
のもスペースを取りません

DSC_2999.jpg

手は綿棒をワイヤーでつなげてあるのでポーズも自在
「やあ皆さんこんにちわ!」なんて‥

まあ他のポーズをとることはあまりないけどね💦

3日に渡りお付き合いありがとうございました
長年お稽古をした集大成のお雛様でした(*´v`)

DSC_3005.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。