ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

階段ギャラリーの花図鑑の絵

そろそろ階段も春を感じたい‥
すっかり忘れてお正月のままでした💦

いつもの額縁の絵を変えようと色々なサイトを訪問👀

次に変更するときはハロウィンになるかもしれないから
ここはじっくりどんなイメージにするか考えて‥

春だからお花でやっぱりアンティークな感じがいいなぁ〜
そして素敵な花図鑑のような絵に遭遇💕

DSC_2937 のコピー

これでお気に入りの額に入れたら‥
おぉ❗️色合いもぴったり❗️イメージもぴったり❗️

DSC_2939 のコピー

DSC_2945 のコピー

先日セリアで買った小鳥と一緒に早速壁に飾ってみました

DSC_2949 のコピー

一足早く春‥あ〜本当に早く春が来ないかなぁ〜

DSC_2955 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。