ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

うさぎの三人官女

昨日に続き三人官女を紹介させていただきます

ベースは男雛女雛と同じですが髪飾りはビーズパーツで飾りました

お道具に関してどんな素材で作るか悩みしばらくは
お道具なしで放置してしまった彼女たち‥

手作りしようか参考資料は‥なんて雛道具で検索してたら
サイズ別の雛道具を売っているサイトに遭遇✨

小さいながら丁寧な作り👍サイズもぴったりな上に400円
これでグレードアップができるぞーと早速購入

「寿鳳人形の東芸」で購入できます→
DSC_3009 のコピー

左から長柄杓の女官‥同じように作ったつもりでも少しずつ表情が
変わってしまいます この子はキリッとした印象?

DSC_3001 のコピー

センターは三宝の女官‥愛らしい感じでしよ?

DSC_3050 のコピー

左側は提子の女官‥お姉さんっぽい感じ?

DSC_3054 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。