ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

100円ショップ生活工房で買った物2

生活工房ではこんなも物も買いました

和雑貨を作るのにちょっとだけ欲しい和風生地‥

DSC_2924 のコピー

18cm四方と少量ですがこんな素敵な絵柄
(明るく写ってしまいましたが実際はもっと渋い色合い)

他にも小紋風の絵柄など綺麗な色合いもいっぱいありまし
たが渋好みなのでこちらのみ購入

お雛様バージョンの和雑貨を作ろうかな‥

DSC_2929 のコピー

冬の間かかとのお手入れはすっかりさぼったの
でガサガサ😅どうしよう‥

以前ドラッグストアでこんな商品を買って使ったことが
ありますが結構な値段でした

それが100円で売ってるなんて効果のほどはどうでしょう?
また感想をアップしますね( ̄^ ̄)ゞ

DSC_2922.jpg

朱肉の部分に内蓋が付いているスケルトンの印鑑入れ

今持っているものが随分古くなったので購入
スケルトンなのでデコってオリジナルにしようかな‥

バラエティーに富んで結構使える100円ショップです✌️

DSC_2931 のコピー DSC_2933 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。