ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

グレージュのパンプス

一昨日の銀座へのお出かけ中に素敵なパンプス発見❗️

ずっとこんなパンプスを探し求めて横浜を見て歩いたのに
ここ銀座で出会うとは‥

ベージューかグレーを探していたけど微妙な色合いの
「グレージュ」これ案外どんな色の服やスタイルにも
似合いそうでお洒落👍

夏と冬は靴の色も選びやすい秋もまだマシ‥でも春って
いつも靴選びに悩む😖

DSC_2784 のコピー

ちょうど姉と一緒だったので意見を聞くと⭕️
ちょっと自信がない時はいつもセンスがいい姉を頼る

姉は私のありがたいファションアドバイザーでもある

しかし下手な組み合わせや似合わない服をチョイスすると
植松晃士並みの厳しーい一言が待っているのだ

ベルトのキラキラが素敵💖エナメルとポインテッドトゥは
初めて選んだ 我ながら冒険‥

まあお姉様のお墨付きももらった事だしね😁

DSC_2785 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。