ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

マダム気分のお出かけ

先日アップした「キャンドゥ」のネイルとネイルシールを
使用してみました〜(相変わらず下手くそだけど😅)

昨日は姉に誘ってもらって去年から楽しみにしていた
待ちに待ったお出かけ✨

宝飾の「TASAKI 」さん主催のイベント\(^o^)/

内覧会とペニンシュラでのランチそして劇団四季
の「アラジン」鑑賞 ななんてゴージャス❗️

DSC_2820 のコピー

TASAKI の素敵な宝飾品をプライベートな空間でたっぷり
堪能💖わーキラキラした世界(目の保養👀目の保養)

買わなくても全く問題なくしつこくセールスされることも
なく優雅にマダム気取り

そうこうしてるうちにランチタイム🍴
ペニンシュラへの移動だってマダムは歩きません😚

TASAKI さんの立派なチャーターバスで移動‥

気分いいけど何せエセマダム‥内心
歩きますよーすぐそこだしーと申し訳なさで一杯

あっという間にペニンシュラ‥並ぶお客様を横目で眺め
ラウンジレストラン内へ‥(セレブってこんな気分?)

ライトランチのコース・前菜・メイン・デザート・飲み物

前菜‥ポークテリーヌ野菜添え

DSC_2785.jpg

メイン‥金目鯛のトマトソース

DSC_2786.jpg

アイスクリームフルーツ添え

DSC_2790.jpg

美味しかったんだけど時間がなくって超まきだったのが残念
もっとペニンシュラを堪能したかった😓

またバスで汐留の劇場まで移動

そして本日のメインイベント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

aladdin1-600x330.png

ミュージカルなんて何年ぶりだろう‥
独身時代は舞台大好きでよく見に行ったけど結婚してからは
贅沢な感じでごぶさただった‥

この緞帳が上がる前のワクワク感(*≧∪≦)

DSC_2793.jpg

そして圧巻のステージ❗️引き込まれてもう楽しすぎ❗️

アラジン役の甘いマスクと歌声 透明感のあるジャスミン
特に要のジニー役の方の演技が素晴らしく七色の声音と
ユーモアたっぷりの演技‥素晴らしいダンスナンバー

ゴージャスな衣装とセット‥
もうすっかり引き込まれてうっとり.。.:*☆

最後はスタンディングオベーション❗️❗️❗️

ORG_20150518001101.jpg

舞台の陶酔冷めやらず‥でせっかくの銀座をブラブラ👠

実家から銀座は近かったので良く来たこの辺
「昔はこの辺を闊歩してたのに〜」なんて姉と言いながら

サックっとフォーで軽い夕飯

あーあ楽しみにしていたお出かけ終わちゃた‥⤵︎
明日からまた日常‥次の素敵なお出かけまで頑張るぞー

DSC_2797.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。