ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

3COINSのフック式タオルハンガー

昨日購入した3COINSのオフホワイトのタオルハンガー

仲良しの小鳥さんが可愛くてコンパクト
キッチンの台拭き掛けにちょうど良さそう👍

DSC_2754(1)_20160127193929506.jpg

今まで使っていた物はやっぱり昔の3COINSの物
デザイン的には結構気に入っていたんだけどだいぶ劣化‥

でもこのペンキが剥げたたところがまた素敵なんで何かに
利用できればな〜と思う(^-^)

DSC_2756.jpg

これ実はフックの幅がもっとあって買って帰ってこの扉に
入れてみたら‥扉が閉まらない‥😨

で当時中学生だった長男が幅を狭めてあげるって力任せに
曲げてくれた(しかも素手で)凄❗️

こんな感じで引っ掛けられるようにはなったけど時々扉が
開けづらくてイライラ‥

DSC_2755.jpg DSC_2745.jpg

今回のはぴったりなんじゃない?やった!ちょうど良い✨

DSC_2769(1).jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。