ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

贈答の箱をCD収納BOXにリメイク

子供達が小学生の頃私の叔母が送ってくれたプレゼント
箱の中身はいろいろな本や折り紙など盛りだくさん

中身に大喜びの子供達を微笑ましく見ながら私は
この箱の方に釘付け👀

どうやらアイスクリームの贈答箱に入れて送ってくれた
ようで大きさも作りもとっても立派

これは何かにするしかないでしょう(゚∀゚)

DSC_2748 のコピー

オフホワイトに塗って大好きなPARIスタンプをペタペタ
そしてサンディングしてちょっぴりシャビーに‥

オーディオラックの棚の空きスペースにあまりにもぴったり
だったので CDケースに決定❗️

出し入れしやすく取っ手を付ける事に‥

 DSC_2742 のコピー DSC_2746 のコピー

ホームセンターでやっと好みの取っ手を見つけて付けました

今だったらセリアでいくらでも素敵な物を売っていそう‥

その頃セリアのような100円ショップがあったらもっと
便利で手作り熱が上がったろうな〜

右側面↓
DSC_2739 のコピー

苦労した甲斐あって今でも現役で活躍しています

左側面↓
DSC_2744 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。