ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

ちょっと残念なランチ‥

土曜日からまた雪なんて予報があったので出かけるなら
今日中!と思って昨日は最終セールを狙って横浜に‥

早めに出かけて色々試着したけどもう最終だからサイズ切れ
が多くて良いものに出会えず🌝

雑貨もイマイチ盛り上がらず⤵︎

そろそろランチの時間‥目に付いたカフェはメインに
ワッフルが付いて1080円とお得☕️

やっぱりスイーツ系が付いていると惹かれちゃう💖

パスタは「エビとほうれん草のアメリケンヌソース」
喉が渇いたのでアイスコーヒーを選択

程なくワッフルとアイスコーヒーが運ばれてくる‥ワッフル
の良い匂いが漂っているけど「えっこのタイミング?」

ワッフルはデザートに食べたいのに冷めちゃうよ‥
食べるか迷っていると間髪をいれずにパスタが運ばれてきた

DSC_2657.jpg

カフェにそんなに高いクォリティーを求めちゃ駄目かな〜と
思うけど美味しいところもあるからね‥

だけどこれ「アメリケンヌソース」かな?‥微妙だな〜

ワッフルは紙ナプキンを敷いたかごに入って運ばれてきた
けどメイプルシロップかけて大丈夫?

きっとこのナプキンは耐水シートになっているに違いない
そう納得してシロップをかけて頂いていると‥やぶれました

はい紙でした😓裏を返すと少し裏までしみてました‥
どーゆーことなんだろーどうしてこのかご?謎〜

味は言わなくても‥ね😅でも満席‥これでいいのか皆様!
気軽に入れるけど私は二度と行かないでしょう

こうなると2000円位で前菜からスィーツまで付いて最高の
接客をしてくれるレストランって貴重だなって思います

全然目的を果たせず残念なランチを頂いてしまうという
(ついてない日)でした(´;ω;`)

DSC_2653.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。