ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

古くなった春のリース

3年ほど前に最後に作ったハート型のリース
沢山ドライ物を使って春らしく可愛い感じに仕上げたんですが

室内に飾っておいてもやっぱり劣化と色褪せしてしてどんだけ
アンティーク?なんだーって感じになちゃいました😖

DSC_2834_20160119110813233.jpg

初めはこんな風に花はピンクだったし色も綺麗でした
(昔の携帯で撮った写真なので微妙ですが‥)

それがこんな残念な事に‥埃も積もるし‥
ドライは素敵だけどここがなぁ‥

諦めてフェイクで作ろうかなんて思案中😕‥

  PIC00002D.jpgDSC_2828.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。