ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーで選ぶ DVD鑑賞に欠かせないスナック

今朝起きてドアを開けて固まりました‥雪❄️雪❄️雪‥😨

ゴミの日なんだよな😓しかも年末に大掃除をしなかった
長男が今更の大掃除を始めてゴミを出す出す!

この大量のゴミを雪の中滑りそうになりながら出すハメに!

しかし寒〜い❄️気象予報士さんの今年は暖冬だけどドカ雪
が降る可能性が‥って予報は的中❗️ 

こんな寒い日は家事を終えてしばしの自由時間にDVD鑑賞

やっとホワイトカラーのシーズン5を見終わりました
現在Dlifeでも放映中のこのシリーズは凄く面白い(^-^)

おしゃれな雰囲気と洒落た会話 そして主役の二人の複雑な
感情が織りなす関係 また脇役達も最高に魅力的

 yjimage-3.jpg

こんな DVD鑑賞にはお供が必要でしょう!
いわゆる「カウチポテト」この表現古い?

今回はポテトじゃないけど「ダイソー」で甘辛両方買って
みました 特に右端の三幸製菓の「かりふわ」が美味い💗

おせんべいにナッツとキャラメルってどうよ?かりんとう
みたいな感じ?と思って食べたら食感が軽くて別物

これは一時期流行ったポップコーンのおせんべい版

ポップッコーンって豆の硬いところに当たると歯が痛くて
好きじゃないだけどこれはイケル😄ちょっとハマリそう!

この小袋ってところが持ちやすくて切りが良くて助かる
大袋だと食べ過ぎちゃうからね‥

でも美味しいからもう一袋って‥意味なーい😅
こんなことしてるから太るんだよね💦

DSC_2759 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。