ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥのネイルグッズは狙い目

独身時代からネイル大好きだったのにナチュラル系
ファションの頃はもうしないなんて思ってすっかり
ネイルはご無沙汰でした‥

でも姉がジェルネイルを始めてその美しさに感激❗️

早速姉にネイルサロンの様に塗ってもらう事に‥

でも私の爪は何故か相性が悪くしばらくすると一部が
パカッと剥がれてしまう😞

せっかく時間をかけて綺麗に塗ってくれたのにこれには
姉もがっかり‥

でもやっぱり爪が美しいって素敵✨お出かけの時ぐらい
綺麗にしたいってすっかりネイル再沸騰(o‘∀‘o)*:◦♪

そこで「キャンドゥ」のネイルグッズ💅

先日見つけたこのネイル なんていい色ー
なんとも言えない微妙な色合いの赤‥

DSC_2767 のコピー

そしてビジューシール‥中々いい物が揃っています
石を一つずつ入れるのは面倒だけどこれなら簡単

DSC_2775 のコピー

こちらはお気に入りのネイル「ディアローラ」

100円グッズではないけれど410円とリーズナブル
そして安心のMAID IN JAPAN❗️東急ハンズで購入

このシリーズは色の豊富さと何と言ってもこのサイズ!
小さくてお試し感覚で使えるところが好き💗

DSC_2823 のコピー

この赤のネイルとビジューシールで仕上げた爪で
お出かけするのが楽しみです😄

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。