ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのデコボタンでマダムなニット

昨日ダイソーで見つけたパールとビジューの素敵なボタン✨ 

これはあのカーディガンにぴったりだから付け替えたい❗️
ちょっと大きいかなーと思いつつ購入

  DSC_2785 のコピー

この奥様定番の便利なツインニット‥

カーデが短めでボレロになってる所が気に入って買ったけど
PTAの懇談会に数回来たっきりであまり出番がない⤵︎

シンプルで合わせやすくって控えめ‥懇談会にはぴったり
だったけどもう少しオシャレっぽいほうがいいな〜

DSC_2787 のコピー

ボタンは普通のちょっと光沢のある白いボタン‥

中の半袖セーターはビジューが付いているので
このボタンはテイストバッチリ✌️

DSC_2791 のコピー

ボタンを付け替えるだけーと思ったら案の定大きくて
入らない😅まー予想はしてたけどねー相変わらず💦

でもなんとかするぞー 裏はいっぱい穴が空いてるから‥

DSC_2800 のコピー DSC_2801 のコピー

ボタンホールを少し閉じながらボタンを付け‥周りの穴を
利用しながらしっかり取り付ければダミーのボタンに❗️

これで裏にホックを付ければ完了.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_2803 のコピー DSC_2807 のコピー

簡単に出来てこれでマダムなお出かけ着に昇格❗️

DSC_2811 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

bibian says...""
こんばんは(*^-^*)
いつも素敵なアイデアで大変身
生活を楽しまれるている様子が
読んでいる私も幸せ気分に浸れます(*^-^*)

カーディガン、ボタン一つで
全然違う印象ですね♪

2016.01.16 22:33 | URL | #- [edit]
nitcho says...""
ありがとうございます
なんか着ないのに捨てられない洋服ってありますね〜

いつもなんとかならないかなーと考えていると嬉しい
出会いがあります

ボタンを変えるのは誰でも出来てしかも100円で気分が
変えられるのならいいですよね (^^)

  
2016.01.16 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。