ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

100円ショップの魅力的な食べ物

料理は案外好きだ!食材を工夫して美味しい料理を作る‥
自分の好きなものを食べた〜いって欲求も満たされる

でもモチベーションが続かないときだってある😣
面倒くさいーい!楽したーい!作りたくなーい!あるよね?

特に嫌なのは子供の長期の休み‥毎日昼ごはんは辛い

そんな時のお助け「キャンドゥ」で売っている「マルちゃん」
のごはんシリーズ(メーカーものだから安心!)

近所のスーパーではお見かけしたことないので
いつもまとめ買い(^-^)

調理も電子レンジで温めるだけで手軽❗️



「セブンプレミアム」のお惣菜シリーズも大助かり✨
小袋だからお弁当にも👍

ウィンナーはアルミホイルの上で筋目を入れてトースター
で焼き プチトマトは指で挟んで空中で切る荒技!
ネギは当然キッチンバサミ💦

こうしてまな板もフライパンも登場しない料理の完成‥

でもランチプレートに盛り付ければ何も知らない男子は‥
「すげー美味そー」と大喜び♪ 私は内心ほくそ笑む😏

こうして時々密かに手抜きを楽しんでいるのでした(*^_^*)

DSCN0727 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。