ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

季節外れでも油断ならない‥

クリスマスもお正月も過ぎた頃って気持ちが枯れがち😣

イベントがなーい!!雑貨を変えるきっかけもなーい!
和風雑貨店は早くもお雛様モード‥

我が家は1月一杯はお正月雑貨を飾って2月になったら
手作り雛を飾る予定なので早いな〜 今は小休止💤

ららぽーとはバーゲンもひと段落‥だいぶ落ち着いた店内
久しぶりに「フライングタイガー」を覗いて見ると‥

オッ❗️可愛いキラキラペンギン発見✨
黒2羽ブルー1羽のセット 三羽入りで150円❗️

これって冬仕様?でも可愛いから今から買って夏に飾ります

えっ夏?今から?って思った?でもねいいなって思ったら
買っとかないと無くなちゃうからね〜

DSC_2744 のコピー

塗りがかなり雑だったので厳しくチェック!まずまずです

箱から出して並べたらユーモラスで可愛い💖
ちょっとコーラスグループみたい😄

しばらく待機したらこの夏デビュー決定です♬

DSC_2746 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。