ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

ステンシルのティートレイ

大好きな絵を生かした趣味「トールペイント」は引っ越しやら
先生の転勤やらで中途半端に終わってしまい‥

それから数ヶ月後‥
遊びに行った自由が丘で「ステンシル」に出会いました

ステンシルってアメリカンカントリーな模様を着色する
イメージだったけどそれだけじゃない❗️

図案次第で可愛くなったりシックになったり結構自在😝

そんな柔軟性を知ってからは図案や色を工夫して‥

これはまだ初級の頃の作品

DSC_2741 のコピー

アイボリーのベースにアンティークローズの縁取り
少し茶を混ぜてアンティークに‥ヤスリをかけてシャビーに‥

中はアンティークなお花模様 
この細い蔓の型切りが大変でした

今でも現役で活躍しているお気に入りのトレイです💖


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。