ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

消費文化に毒されている私

近くのららぽーとに入っているイトーヨーカドーの買い物
ついでについフラフラっとららぽーとフロアーに足が‥

だってーバーゲンだよーお呼ばれてるよー✨
さ、散歩だよ😅て自分に言い訳している間に目は泳いでる
獲物を狙う鷹?のごとく‥

カジュアルな可愛い服がお気に入りのショップ
「ANOTHER BRANCH」狙っていた レースモチーフの
カットソーが1080円になってるーヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2631 のコピー DSC_2633 のコピー

なんて素敵❗️肩のレースにビジュー 後ろもゴージャス 
春まで楽しめて便利に使い回せそう

DSC_2638 のコピー DSC_2635 のコピー

胸ポケットが可愛いネイビーのニット
(写し方が悪くて黒に見えるけど💦)
後ろが総レースでバックシャン

「ちょっと私には可愛いかな〜」って言ったら
「そんなことありませんよーお似合いですよ⤴︎♪」って
上手いねーショップ店員さん

DSC_2648 のコピー DSC_2644 のコピー

これは年末購入して新年会に着用したもの

左は「earth」のチュールスカートこれも春までOK

このショップ特有のイントネーションで「只今タイムセール
で〜す今ついているお値段から10パーセントOFFで〜す」
と言われるとつい‥まさかハーメルンの笛吹き?


右は「OFUON」のグレーのカットソー

きちんと系の服が欲しい時はこのショップを覗きます
胸元にビジュー ウエストを絞ってあってスタイルアップ😝

DSC_2671 のコピー DSC_2655 のコピー

まだまだ「ユニクロ」で買っボトルネックのトップスやら
「OLD NANY」で買ったカーデガンやら‥

あー我慢出来ずに散財しましたー(みんなプチプラだけど)
まだ靴もバックも欲しい‥

でも随分日本の経済に貢献したんじゃないかな?😅


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。