ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

これって本当にフェイク?

最近のフェイクグリーンって凄いですよね🌿

以前はアプローチに花やグリーンが一杯だったけど年と共に
日に当たるのが怖くなりガーデニングは辞めてしまいました

家の中にも育てていたグリーンを挿したりしてたけど
すっかりサボって枯らす事が多くなり‥

そんな時IKEAでこのフェイクグリーンに出会いました

DSC_2618 のコピー

とてもリアルでじっくり見ないとバレない?
確か400円位だったと思います

葉毛があるようで表面も凝ってます 
根元を見れば確かにフェイクって分かちゃう‥

DSC_2609 のコピー DSC_2608 のコピー

でもボリュームもたっぷりなので足元も見えない⭕️
雑貨屋さんで買ったブリキの鉢に入れたらジャストサイズ❗

DSC_2614 のコピー

さらにこのフラワースタンドに入れてみたら‥

結構いけてる感じになったでしょ?😁
最近のフェイクグリーンは優秀!

DSC_2601 のコピー DSC_2627 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。