ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

往年のリメイク

若いころからや100円雑貨を利用したインテリアやリメイク
を沢山してきました

だから随分昔の事ね😅‥

今の若い方にはそんなことは案外普通の光景だと思いますが
当時はあまり周りにそんな事をする人はいなかった‥

ネットやブログもあまり一般的ではなかったので知らなかっ
ただけなのかもですが‥

作った物は溜まってしまうので飽きたり趣味が変わると処分
したりリサイクルショップに売ったり‥

最近では出す前にせめて写真でも取るか〜と思って‥


「ダイソー」のフォトフレームをシャビーに塗って当時
流行り始めたハンコや「セリア」のレース小物を使った
10年位前の作品(こ、怖いそんな経つのか(゚△゚;ノ)ノ)

DSC_0056 のコピー

こちらは「マステ」が流行り始めた当時すぐに飛びついて‥

いずれも今は手元にないけど誰かが買って飾ってくれて
いたら嬉しいな〜(*^_^*)

DSC_0059 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。